プラザアネックス横手【露天風呂付客室】

2019/03/18

温泉 東北

t f B! P L
露天風呂付客室シリーズ。
今回は横手駅目の前にある「プラザアネックス横手」です。

お部屋&露天風呂

まずは部屋の様子から。
 かなり広いお部屋でした。








 この扉の向こうが露天風呂です。





源泉かけ流しが嬉しいですね。
露天風呂といっても本当にお風呂が外に出ているというわけではありませんが、天候などを考えるとこの方が安心です。


大きな窓を開けると外が良く見え、雪景色を楽しみながら温泉を楽しむことができました。
さすが横手、すごい雪の量です。



 アメニティグッズも充実していました。





露天風呂付客室宿泊の特典

そしてこのプランでは、部屋の温泉だけではなく様々な特典もついています。
それがこちら。
せっかくなので全て利用させていただきました。



 特典の一つ、ウエルカムフルーツ。







7FのレストランCOSMOSではオードブルとドリンクのサービスが受けられます。






写真はありませんが、岩盤浴も利用してきました。
実際は別料金がかかるのですが、この露天風呂付客室のプランであれば無料で利用することができます。


 さらに色ゆかたも無料で利用できました。


せっかくなので選びました。
もちろんお部屋にも普通の浴衣はあります。



食事

夕食はあまりお腹がすいていなかったので、同じプラザグループのホテル、横手プラザホテルの居酒屋・和凛を利用しました。
プラザグループのホテルはすべて隣接しています。














美味しかったです!



横手の雪景色を見ながら源泉かけ流しの温泉に何度も入る…最高に贅沢でしたね。
ちょっとお値段は高めかもしれませんが、十分なサービスを受けられて居心地も最高です。とても満足しました。

profile


海野カヨです。
ブログの詳細はこちら

最新の投稿

ブログ アーカイブ

このブログを検索

QooQ