このブログについて

2016/07/11

ブログの概要

t f B! P L

 

★自己紹介

海野(うんの)カヨです。

長らく図書館で働いてきました。
大学図書館・学校図書館を経験しました。
現在は退職し、働く場所は家になりました。
主婦業:仕事:趣味=5:3:2 くらいの割合で生活しています。

なお「海野カヨ」はゆかりのある名前ではありますが、本名ではありません。


★好きなもの

鉄道・廃線跡・船旅・古文書・仏像・古いもの・本・クラリネット・ピアノ・動物・魚介類・スターウォーズ(のドロイド)


★このブログについて

基本的に好きなこと、書きたいことを書いています。
文章を書くことが好きなので、自分の書きたいことを楽しく書く場所としてブログを続けていますが、少しでも読んだ人の役に立つ情報があれば嬉しく思います。


★「象になりたい」

動物の中でも一番好きな象をタイトルにしました。
プロフィール画像は大変素晴らしいサイト「ダ鳥獣ギ画」よりお借りしました。
こんな風に生きていきたい今日この頃です。




各記事のカテゴリーについては以下をご覧ください。

profile


海野カヨです。
ブログの詳細はこちら

最新の投稿

ブログ アーカイブ

このブログを検索

QooQ