ロイヤルホテル大館

2019/03/13

東北 動物

t f B! P L
秋田犬がお出迎え。

秋田犬に会えるホテル

秋田犬に会えるホテル、ロイヤルホテル大館に宿泊してきました。




ここに宿泊した目的はだた一つ。
看板犬の栄斗くんと比菜ちゃんに会うことです。
ホテルのスタッフの方に連絡していただき、お散歩帰りの栄斗くんに会うことができました!

 写真では小柄に写っていますが、実際は秋田犬なので大きいです。

じゃれついてきてくれたのですが、重くて力も強く、受け止めた私はひっくり返りそうになりました💦

でも本当に可愛かった…。
部屋に戻っても余韻に浸りすぎて眠れませんでした(笑)。

今回はメスの比菜ちゃんには会えませんでした。
二人の姿はインスタグラムでも見ることができます。
私はインスタをやっていませんが、時々見て癒されています。


ホテルにはたくさん写真が飾られていました。





全部可愛い。


完全に秋田犬目当てで行ったのですが、スタッフの方がとても親切で快適に過ごすことができました。
設備やお部屋は少し古いですが、あまり気になりませんでした。
温泉にも入ることができます。


またホテル内のレストランは中華料理が中心で、とっても美味しかったです。
次回は比菜ちゃんにも会いたいなあと思います。

profile


海野カヨです。
ブログの詳細はこちら

最新の投稿

ブログ アーカイブ

このブログを検索

QooQ