秋田犬ふれあい処

2019/03/12

東北 動物

t f B! P L
 大館駅では秋田犬を猛プッシュしています。

秋田犬ふれあい処

大館駅前にある秋田犬ふれあい処へ行ってきました。
大館駅構内は秋田犬だらけ。
かなり秋田犬押しの駅です。
 ハチ公神社があり、

 秋田犬の木彫りがあり…この秋田犬ずんぐりしていて可愛い…。

 秋田犬の展示だらけです。

この写真の飛鳥とあこに会える場所が「秋田犬ふれあい処」です。

さっそくお邪魔しました。

 この日はあこに会うことができました。

 係の人の指示に従ってふれあいます。




 おやつをあげさせてもらいました。
ふっくらしていて可愛かったです。

あまりストレスにならないように、長居は避けた方がいいですね。

 大館駅前の秋田犬の像もお正月仕様になっていました。


2月に開催されるアメッコ市の飾りがありました。

profile


海野カヨです。
ブログの詳細はこちら

最新の投稿

ブログ アーカイブ

このブログを検索

QooQ