上北さくら温泉【露天風呂付客室】

2018/11/24

温泉 東北

t f B! P L

露天風呂付客室シリーズ。
今回は上北さくら温泉に行ってきました。

お部屋&お風呂

露天風呂付のお部屋です。
かなり広いです。とても立派な和室でした。 
リフォームされているのか、清潔できれいでした。


露天風呂も2~3人余裕で入れるような広さ。 
モール温泉の源泉かけ流しということで、本当に気持ちよかったです。



露天風呂とは別に、部屋の中にもお風呂がついていました。
そちらで洗ってから露天に入ることができたのでよかったです。



食事

 今回は2食付きのプランにしました。

















朝ご飯です。



まとめ

食事に関しては「普通で美味しい」という印象でしたが、何よりも温泉が素晴らしいのが一番です。
ホテルや旅館というよりは公衆浴場に宿泊施設がついている、という感じです。
ホテルのような接客を求めて行くと想像と違うのかもしれません。



口コミなどを見るとその点に不満を持つ意見も見られましたが、源泉かけ流しの温泉に入り放題ということを考えるとかなりリーズナブルです。
露天風呂付客室の中でも他に比べてかなり安く宿泊することができました。



接客も決して悪いところはなく、普通に親切でした。
いい意味であっさりしているので私はかえって気楽に過ごすことができたなあと思っています。



部屋の露天風呂だけではなく大浴場の方にも行きましたが、お風呂の数がたくさんあって楽しめました。
ただ時間帯によっては日帰り入浴の人たちで混雑するのかなと思います。



モール温泉は皮膚炎持ちの私にも優しく、カサカサしていた手が治りました。
一体何回お風呂に入ったんだろう…。
これも露天風呂付のいいところですね。
リピートしたいなあと思う宿でした。

profile


海野カヨです。
ブログの詳細はこちら

最新の投稿

ブログ アーカイブ

このブログを検索

QooQ