四万温泉「湯本四萬館」【露天風呂付客室】

2020/07/02

温泉

t f B! P L
今回は群馬県の四万温泉。

【湯本四萬館】露天風呂付客室

数か月前になりますが、コロナがまだ現在のように広まっていない頃、群馬県の四万温泉まで行ってきました。

 今回のお部屋です。





 部屋の奥に見えるのが露天風呂です。


 洗面台横の入り口から出入りします。


 露天とは言っても窓を開閉するタイプなのでもし雨でも大丈夫です。


 洗い場もありました。


 お湯は…普通かな。
あまり印象に残っていません。


目の前の景色がよかったです。

たくさんの貸切風呂&館内の様子

 こちらの宿の売りの一つに、たくさんの貸切風呂があります。





貸切風呂は有料で予約制のところが多いと思いますが、こちらのお風呂は全て無料。
予約も必要ありません。



いくつか入ってみましたが、時間帯によっては全て埋まってしまっていることもあるかと思います。
また夏期のみの営業となっているお風呂もあるので注意が必要です。



 館内は木を基調とした優しい雰囲気でした。


 入口ロビーにはぐんまちゃんが。





古さはあまり感じませんでした。

お食事

 今回はシンプル御前です。























 こちらは朝ご飯。


そばの実が出てきました。

まとめ

気になったのですが、宿について調べたら評価をとても下げている口コミが見られました。どうもコロナ後に従業員を少なくしたりなど色々と変化があったためにそうなったと思われるのですが、私が行った時の印象では全く嫌な思いはしていないので、現状が本当に口コミ通りなのか気になっています。



あくまで私の経験の範囲では、ゆっくりくつろぐことのできるいいお宿だったと思います。食事も美味しかったです。
館内の雰囲気も良かったです。



現状では色々と以前とは異なる大変さもあると思いますが、普通の日々が戻ってくることを願っています。
国内・海外問わず心置きなく旅行ができる日を待ち続けます。

profile


海野カヨです。
ブログの詳細はこちら

最新の投稿

ブログ アーカイブ

このブログを検索

QooQ