湯瀬温泉「湯瀬ホテル」【露天風呂付客室】

2018/11/27

温泉 東北

t f B! P L

秋田県鹿角市の湯瀬温泉へ行ってきました。


今回のお宿は湯瀬ホテル。
露天風呂のついたお部屋に宿泊です。

お部屋&お風呂

 お部屋は広々。


 ここの露天風呂が素晴らしかったです。


明るくなってから撮影しました。
紅葉がきれいに見えます。
夜はライトアップされていました。





源泉かけ流しの温泉は、広くてゆっくりできました。
部屋付きのお風呂も素晴らしかったですが、大浴場もとてもよかったです。
広いし何より景色がきれい。大満足でした。



食事

食事は久々のバイキング形式。子供の頃はバイキング万歳!だったものですが…。
大人になりあまりバイキングに良さを感じなくなってきていたのですが、ここのバイキングは郷土料理満載で美味しかったです。


 こちらは和牛の陶板焼き。
バイキングのメニューではなく宿泊プランについていました。


 バイキングの料理の一例、きりたんぽ鍋。


 八幡平ポークのしゃぶしゃぶ。


 比内地鶏のスープ。


 比内地鶏丼。


デザートもたくさん。お腹いっぱいです。



まとめ

ホテルの中にはラウンジのような場所があり、そこではドリンクが飲み放題でした。
本がたくさん置いてあって、読書も楽しめます。



ホテルのスタッフの方々も含め、雰囲気の良いホテルでした。
冬にはこの辺りは大雪になると思いますが、電車の駅からも近いので大雪の中でまた泊まってみたいと思いました。
雪の中の露天風呂…贅沢でいいですね。

profile


海野カヨです。
ブログの詳細はこちら

最新の投稿

ブログ アーカイブ

このブログを検索

QooQ